2010年11月28日日曜日

SG第13回チャレンジカップ

唐津。イン逃げはそれほど多くなく、抜きやアウトからのマクリや差しなど、いろんな展開が繰り広げられていましたが、終盤はイン逃げが多くなってきているようでした。

優勝戦は、1号艇今垣が本命ですが、2号艇瓜生は地元ということで迷う。4号艇の中島孝平の調子が良さそうだったので、4-流し(2連単)で応援することに。

123/456の枠なりスタート。ダッシュ艇が、あまり引っ張っていないのが気になりました。4号艇の差しがうまく入ったが、1号艇のターンが良く、直線も伸びて、勝負あり。3号艇菊池孝平が、もっと思い切りよくまくっていれば…とも思いましたが、さすが今垣でした。結果は、1-4-3でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿