2010年9月12日日曜日

屋内プール(松戸市)

夏休みが終わってしまって、公園のじゃぶじゃぶ池も市民プールも終了。でもまだまだ暑い日が続いているし、ようやく息子が泳げそう。というわけで、松戸のクリーンセンターに併設されている「和名ヶ谷スポーツセンター」のプールに行きました。ココは、全長100mの流れるプールがあります。幼児用プールには、すべり台もあり、子どもたちが楽しんでいました。水泳キャップが必要です。プールから戻るときは、体を拭いてから更衣室に入るので、タオルをプールサイドに持って行きます。
朝8:30に出発。道路はまだ空いていて、20分ほどで到着。一番近い駐車場にとめられましたが、皆さん続々とやってきていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿