2012年3月24日土曜日

カリビアンビーチ(群馬県桐生市)


日帰りで群馬の温水プールに行くことにしました。朝はあまり食べずに、早めのお昼ごはん。「大村うどんそば店」でソースカツ丼をいただきました。お出汁の風味が良く出ていて、あっさりしたソースカツ丼です。お肉がとても柔らかく、ご飯とソースが良く合っていて、美味しかった。現時点での私のランキングでは、ヨーロッパ軒(福井)>ここ>板鼻館タルタルソースカツ丼ガロ(駒ヶ根)


おなかが満足したところで、「カリビアンビーチ」に行きました。浮き輪は持ち込みできず、レンタルですが、入場料はお値打ちです。波のプール・流れるプール・すべり台やウォータースライダーがあり、楽しめます。子供向けで水深1m程度と浅いので、大人には物足りないかな。スイミングキャップをすれば、25mプールも利用できます(浮き輪は×、コースに沿って泳ぐか歩くなので、子供と行けないのが難)。うちは大体、波のプールで遊んでいました。

行きも帰りも混雑を避けて外環~東北道~北関東自動車道~関越で良かった。30kmほど遠回りですが、渋滞もなく、快適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿