2010年10月16日土曜日

流山おおたかの森SC

珍しい平日のお休み。奥さんと二人で「流山おおたかの森SC」におでかけしました。子連れではなかなか行く機会のないフードメゾンの「コメ・スタ」で、パスタを食べました(カウンター席です)。地元野田のお野菜やお醤油を使っていて、個性的で美味しかったです。本屋さんで、しばらくのんびり過ごしたら、お茶をしようと、いつもの「ZOKA」へ。ところが、お目当てのケーキは期間終了でないとのこと。気を取り直して、新規開拓、「nana's green tea」へ。白玉あんみつと白玉抹茶を、ゆるゆるといただきました。短い時間でしたが、楽しいデートになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿