2013年3月3日日曜日

セカンドカー

燃費の良いセカンドカーがほしいと思って、軽自動車をいくつか調べてみましたが、外観の良さでHonda 「N-ONE」が気になりました。試乗してみたところ、なかなかの乗り心地です。販売員さんといろいろと相談して、購入することに決めました。

納車されたうちのN-ONEは「プレミアム」。色は奥さんのお気に入りです(プレミアムディープロッソ・パール)。アイドリングストップはとてもスムーズで、スズキのワゴンRよりも私好み(燃費はちょっと負けますが…)。高速道路はまだ走っていませんが、大きな国道はとてもスムーズに加速して、流れに乗れます。ブレーキも良くきいて安心感があります。

安全運転であちこちおでかけを楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿