2011年8月7日日曜日

としまえん(練馬)


割引チケットがあったので、「としまえん」に行ってきました。今回は、プールではなく遊園地で遊びました。子ども中心の我が家は、キッズのりもの1日券で、いろんなアトラクションに挑戦します。時折雨が降ったのと節電のため、休止するアトラクションもありましたが、ほとんど乗りました。しかも繰り返し。TDLと違って待ち時間がなかったので、子どもたちは気に入ると極端なものは10回近く乗っていました。気軽に乗れるせいか、ちょっと苦手なアトラクションもしばらくすると「やってみる」と挑戦していた子どもたちを見て、普通の遊園地も良いなぁと思いました。・・・ただ、恐竜の化石発掘っぽい外観で探検アトラクションかと思った「ミステリーゾーン」は、古式ゆかしい番町皿屋敷的なおばけ屋敷だったので、子どもが大変なことになりました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿