2009年11月29日日曜日

SG第12回競艇王チャレンジカップ

常滑。優勝戦には地元愛知の選手が3人も。今節、気合いも乗って好調をキープした1号艇原田幸哉が大本命です。4号艇の池田浩二も気になるところです。原田に勝ってほしいので、応援はするが、オッズは付かない。ということで舟券は、準優の時のように動いてくれば面白いかと6号艇田村隆信をチェック(6-1)。
進入は、2号艇地元の大嶋がかなりの深イン覚悟で1コースを奪ってしまい、原田は2コースへ。ドキドキしたが、原田が1コーナーを落ち着いて差し、優勝。おめでとうございました。結果は1-4-6。賞金王が楽しみになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿