2010年3月13日土曜日

コメダ(流山)

愛知にいた頃は週末の朝はモーニングが定番だったのですが、こちらでは朝マックやパン屋さんのイートインを活用していました。普段は読まないスポーツ新聞や雑誌に目を通しながらのんびり過ごすモーニングがないことを寂しく思っていましたが、もう大丈夫です。流山に「コメダ珈琲店」がやってきました。
ドリンクメニューがちょっと高く設定されていますが、懐かしい雰囲気でリラックスできました。お客さんのほとんどはモーニングだけでなく、何か食事を注文していましたね(愛知ではあまり見なかったような…)。開店から早いうちは混雑もないようで、我が家にはGood。モーニングの輪が広がっていくと楽しいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿