2009年7月27日月曜日

蓮沼海浜公園


呼塚交差点から6号~利根川の手前から利根水郷ライン~成田安食バイパス~芝山はにわ道(62号)。あまり混雑するところもなく、朝8時出発で10時過ぎに蓮沼ガーデンハウスマリーノに到着。ホテルの目の前に海が広がります。荷物をホテルに預けたら、隣接する「蓮沼ウォーターガーデン」へ。流れるプールや波のプール、チューブスライダーなど、満喫できます。木陰は大人気で、テントを張っているグループもたくさんいました。
思いがけず晴天だったので日焼けがひどく、お風呂がしみましたが、気持ち良かった。晩御飯は豪華な海の幸がたっぷり。食べきれませんでした。夜は花火が上がりました。
翌朝、バイキングで腹ごしらえをしたら、海へ行って遊び、道の駅「オライはすぬま」でおみやげを買って家路につきました。夏の遊びを堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿