2009年7月20日月曜日

あみプレミアムアウトレット(茨城)


国道6号線~408号、16時過ぎに家を出たので混雑もなく、1時間10分くらいで到着。反対車線は、帰りの渋滞ができていた。周辺道路は、インター方向を別にすれば、一車線しかなく、迂回路もあまりなさそうだったので、渋滞になりやすそうでした。牛久大仏のすぐそばなので、いずれはそちらも見に行こうと思っています。

プレミアムアウトレットとしては、こじんまりとしていてまわりやすかったです。これから拡張があるかもしれません。階段がなく、完全バリアフリーもGoodでした。子供たちは、プレイグラウンドやレゴ、シルバニアファミリーで遊んでいました。僕が注目したのは、「サンクゼール」と「フォション」。今回はあまり時間もなかったので、ささっとワインを赤白1本ずつ買いました。試飲コーナーがあったのも楽しそうで、美味しかったらまた寄りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿