2011年9月3日土曜日

サフラン お菓子の森(流山)

柏の葉にある「石窯パン工房サフラン」は、品揃えも豊富で、新松戸店と同じくちょくちょく訪れます。コーヒーが1杯サービスなのもうれしいです(今はアイスコーヒーなのがまた良い)。そして、隣接する「お菓子の森」は、美味しいケーキがとてもお値打ちで一番のお気に入りです。最近、「お菓子の森」がモーニングを始めたので味わってきました。トースト・ゆで卵・ドリンクの組み合わせは標準的ですが、この日は半熟ショコラをサービスしてもらいました。ちょっとうれしい。


追記
「お菓子の森」で、ランチもしてきました。ホットドック(ピザトーストやチーズカレードックも選択できます)、ドリンク、デザートのセットは、結構ボリュームがあります。私はポテトを追加しました。家庭的な懐かしい味で美味しかった。

2 件のコメント:

  1. ここは私もよく行きます。夏の朝日は気持ちがいいものです

    返信削除
  2. 早朝からおでかけする時は、パン屋さんで朝食というのが我が家の定番です。気持ちが良いし、焼きたてのパンは美味しいですよね。

    返信削除