2009年10月17日土曜日

東京ディズニーランド


南流山に引っ越してきて丸2年。ついに「東京ディズニーランド」へ行きました。3連休の初日、混雑を避けて午後3時からのスターライトパスで入園。ハロウィン期間中で、カボチャのおばけがたくさんいました。エレクトリカルパレードはとても楽しく幻想的で、子供は目を輝かせていました(見せてあげて良かったぁ)。
花火まで観て、ディズニーリゾートライン(モノレール)に乗って、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」へ。夜まで遊んでもクタクタになることもなく、快適でした。チェックアウトの翌日12時までのんびり過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿