2009年3月15日日曜日

モラージュ柏

国道16号沿いのモラージュ柏に初めて行きました。雨だったせいかあまり混んでいなくて楽しく過ごせました。スタバがお目当てだったのですが、子供たちの遊び場や本屋が充実していて思わぬ収穫でした。「フレッシュネスバーガー」のバーガーも気に入ったので、また遊びに行きたいと思います。
「wine BOX」が全品30%OFF! お店の方も丁寧に色々と教えてくれたので普段は飲まないカリフォルニアワインを試すことに。程よく辛口のおいしい白ワインだったのですが、飲み慣れたドイツワインの方がやはりまろやかさとコクが深いと再認識しました。
すぐ近くにあるヤマダ電機とニトリにも寄りました。いちいち車で移動はちょっと面倒だけど、まぁ便利。

0 件のコメント:

コメントを投稿