2009年2月22日日曜日

ちょっと佐野まで


ちょこちょこと遊びに行く佐野。今日も、お昼頃に思いたってアウトレットへ。まずは佐野ラーメンで腹ごしらえ。今回も「万里」は激混みで断念。看板を見て「岡崎麺」へ。醤油味がしっかりしたスープが印象的。歯ごたえを感じる麺と肉らしさのあるチャーシューもなかなかでした。手作り餃子はパリッジュワ、中身は野菜の甘みがしっかりでした。
「佐野市こどもの国」で子供たちをたっぷり遊ばせてから買い物。夕飯は、いもフライを2軒ハシゴ。「おおにし」は以前食べた「江原商店」に近い感じで、素朴で家庭的な味わい。「いでい焼きそば店」は、いもが大きく、衣との一体感が素晴らしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿