2011年8月31日水曜日

サーモスのステンレスマグ


知人からプレゼントしてもらったことがきっかけで、5年ほど前からステンレスマグを愛用しています。ところが、この2年間くらい使っていたサーモスのステンレスマグが突然結露するようになり、中身もあっという間にぬるくなってしまった。買い替えないといけないなぁとがっくりしていたのですが、本当に壊れてしまったのか「お客様相談室」に電話してみると、とても丁寧に対応していただき、原因究明のため送ってほしいとのこと。しばらくして外側のステンレスがさびて穴が開いてしまったことによる症状だと連絡がありました。そして・・・新しいものと交換していただけるとのこと。素晴らしい対応に感謝です。洗った後に乾いた布でふくようにすると、より一層長く使用できるとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿